イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 22日

更に珍しく

今月は更新する内容が良くあります








今日はこちら・・・・




























更に珍しく_e0021206_1475325.jpg


押尾がオーラロードに入りました!

チャンプ2体の息抜き用に作ったんですけどねー
属性付与爪を最も活かす子としてすっかり育っちゃいましたw
しかも去年5月に作って年末には94になってました。
その後は僕自身のやる気が落ちたのでここまで掛かりましたが・・・




こちらが98の最終ステータスです
更に珍しく_e0021206_1505970.jpg


ちなみにこちらがイースタン98の時のステータス
更に珍しく_e0021206_1513857.jpg


まぁ見た感じはほぼ同じですね。
やはり息抜きキャラはやり慣れた型が良いだろうと言う事で今回もセミコンボにしましたが、
しかし最近の新しい高性能装備のおかげで似れども非なるモンクに仕上がりました。

まずは属性付与爪ですね。これが出来てコンボモンクに光がさしました。
狩場は限られますが圧倒的な攻撃力を手に入れました。

あとはコンチネンタルガードの印章ですかねー。
AGIを少し調整しただけでASPDが1も上がってしまったワケですから!
手数の多いコンボにとってはこれは素晴らしい装備です。

スキル的な所としてはイースタンがモンクの頃は覚えなかった発勁を覚えさせたことですね
今やモンクの代表的なスキルと言っていいでしょうね。
イースタンは良く発勁ナシでやったもんだw





しかし押尾君最大の功績はやはり・・・・・

























スノウアーc3枚!!

これに尽きるでしょうね。
新しい氷Dに新しい属付与爪・・・・・これらが見事に相まって奇跡的な稼ぎを上げてくれましたw


そしてここで発表ですが押尾君は転生後指弾型になります。
今までAGI型(フルコンボ)とSTR>INT型(威力阿修羅型)を作ってきた私ですが
高DEXをやったことがなかったので憧れていました。
チャンプになれば練気功があるので指弾型がとても有効になります。



まぁとりあえずはオーラロードが長そうなのでこの話は追々していくとしますか・・・・

by gunmic | 2009-05-22 02:08


<< 第二弾      珍しく近況報告 >>