イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 11日

マゾライト日記

e0021206_2150153.jpg


すっかりアマツが板についてきました。
まぁ元々住んでたのですから当たり前といえば当たり前ですがw











とりあえず



e0021206_2153433.jpg

これが使えるようになったのでSPは少々楽になりました。
(銃奇を叩けばSP回復)










と、思いきや大事なことをすっかり忘れてました・・・・・・













e0021206_21545839.jpg


これの存在です
これがあればINT1なんて全く気にしなくて良くなる逸品でした
早く気付けばよかった○| ̄|_





そんなこんなでSPに余裕が出来て野狐禅(やこぜん)以来の畳永久機関が出来上がりました。
これでしばらくは安定するでしょう!














こんな風に
e0021206_2158684.jpg


まぁご愛嬌ですねw
ハイドクリップあるので大抵は逃げられますしね~



しかも先日畳で殴りアコを頑張っていたアキカゼさんにばったり会いまして。
その後アマツでもう1度会ったところ何と

e0021206_221833.jpg


いきなり鳥人間に連れて行って頂きました!!
被弾が多く支援が大変だったと思いますがあきさま本当にありがとうございました。





現在54/40
そろそろレベル制限のある装備が少しづつ装備できるようになってくるので楽しみですw











AFKしていたら陽さんが落ちる際にBOSS情報をくれましたっ!
e0021206_23135758.jpg




これは行くしかないでしょ!ってことでGO!





まずはハティ

e0021206_23145240.jpg


焦って倒した後も飛んでしまいましたが残念ながらハティの牙しか落ちてませんでしたw



そしてフリオニ!

e0021206_23162029.jpg


気持ちよく決まりました~
ポルセリオ刺しディアボロスローブを買った甲斐がありましたw

そして初レア?ゲット!

e0021206_23173715.jpg


そんな高級なものでもありませんが初めてのまともなBOSSドロップだったので嬉しかったですw
陽さん情報ありがとうございました~
同じ威力阿修羅やってきて良かったですw

by gunmic | 2009-07-11 22:05


<< 新たな息抜き?      青アコになると更新しまくる法則... >>