イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

新たな息抜き?

さてjobレベルも40を超えて結構しんどくなってきた押尾君ですが






e0021206_2323435.jpg


今回はミシェさんが鳥人間に連れて行ってくれました。
もう恥も捨ててサンボにARさせました・・・。
おかげでサクサク上がり






e0021206_23253731.jpg


ウールセットが無事装備できるようになりました~
ミシェさんありがとうございました。
とはいえまだHP低いので10%UPもさほど効果は無いか・・・・






ところで前回以来

e0021206_23334693.jpg


e0021206_23335579.jpg


e0021206_2334689.jpg


BOSS狩りがすっかり楽しくなってしまいましたw
今回は嵐も撃破!

決して儲かるわけではありませんが
今まであまり脚光を浴びなかった野狐禅(やこぜん)が活躍するので楽しくて楽しくてw

今後も息抜きにやっていこうかなと思います。







露天を見ていたら・・・



















e0021206_23415342.jpg


陽さんが遂にアリスcを出したようです。
長いことコツコツ通った甲斐がありましたねー。
こういう頑張った人にちゃんと出ないとゲームに失望しちゃいますよね・・・

陽さん本当におめでとうございました。

by gunmic | 2009-07-17 23:37


<< のらりくらりやる気保持      マゾライト日記 >>