イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 19日

のらりくらりやる気保持

さーて今回の息抜きは(息抜きばっかやってるワケではありませんよ!)


e0021206_22115070.jpg



モスコビアクエストをやってみました。
結構前からモンクやってる方々にに「モスコはいいよー」と
言われてたので経験値目的も兼ねてやってみました。








しかし















なんというか珍しく会話とか細かく読みながらやってみたのですが












昔ゲームボーイでやった「ゼルダの伝説 夢を見る島」に設定が少し似ている気がして
懐かしい感じがしました。

「ゼルダの伝説 夢を見る島」はストーリーの出来が素晴らしいゲームです。
正直エンディングは泣きましたw



e0021206_22274644.jpg


そしてクリアー
楽しい息抜きでした~w









e0021206_22392829.jpg

日課のハティ!










e0021206_22315799.jpg

そしてその後は相方東風さんに手伝ってもらってまたも鳥人間!
本当に助かります♪

正直畳は飽きました^^;




e0021206_22355571.jpg

そしてお礼?も兼ねて久々のニブル!


やはりニブルは楽しい!
連柱崩撃で丁度倒せる敵が多いからかな?



押尾君はやっと62/46
転職まで追い込みです!(ここからが大変そうですが・・・)

by gunmic | 2009-07-19 22:40


<< ボス戦絶好調      新たな息抜き? >>