イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 21日

ボス戦絶好調

こんばんは。
最近すっかり息抜きに定番化したBOSS狩りですが
始めたばかりとはいえなかなか成績が良いです。

まず手順としては
モルセットでSTR120を達成するには料理が必要で
チャンプは絶えず自家製チジミを使ってる手前、索敵に時間を掛けたくないので、
プリで索敵→見つけたらチャンプにcc→移動→撃破
という流れなのです。

ハティを除いては殆ど対抗さんもいないので
今回はプリで発見した時にLAを入れてみました!





















その驚異の結果がこれだ!




















ワン    ツー    スリー(某番組のパクリ)




















e0021206_1184463.jpg


一撃必殺!

いやー素晴らしいw
1発で倒せるのは最高に気持ちがいいです!
最近のBOSSはヒールを使うヤツが多いので撃ち逃げの繰り返しだと
戻ってくる間にある程度回復されてしまって3発くらい撃たないと倒せないのですが
これでモチ70個くらい節約できます。
まぁプリでLA入れてチャンプで移動してくる間に対抗さんが来たら諦めますw





そして成績が良いのはそのドロップです!


まずメインと言って良いフリオニ!


e0021206_1244217.jpg

運剣3本目!(ドロップ率5%)




そしてこれ!


e0021206_127266.jpg

ドロップ率3%www
運剣より低いとは・・・・・イラネ
しかもこれニブルでも沢山出て毎回東風さんと処理困ってるし・・・・・何の因縁か・・・・





そして初めて行ったエドガでは・・・
e0021206_1251994.jpg

最初にして火宝剣ゲット!(ドロップ率1%!!!)

今日は他にも嵐とマヤーに行きました。
マヤーは落ちたエル蟻に飲み込まれてしまいましたが・・・・
しかも倒しても返ってこなかった;;




おかげで
e0021206_1315359.jpg


モチの元取れそうな気がしてきました。
なかなかハマってきました!












押尾もやらなくっちゃなぁ・・・・・

by gunmic | 2009-07-21 01:36


<< スパルタン416!      のらりくらりやる気保持 >>