イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 30日

スパルタン416!

 





おっすー

ボチボチ転職が見えてきた押尾君ですが
ある日繋いで見るとGメンバー表に何とムラさんがINしてました!
何でもカムバックキャンペーンでINしてきたとか・・・。

ムラさんはバードを上げていたのですが、
陽さんもINしてきて話している内にムラさんのバードと押尾が組めるということで、
スパルタで引っ張ってくれました。





e0021206_1722515.jpg


向かった先はGH室内。
jobの美味しい所ですね~。



しかしもどかしくなってきたのか、陽さんが凄いことを言い始めました・・・・








「トール行けるっしょ!」




陽さんのLKが壁をし、ムラさんのバードが攻撃するというのです。
さすがに厳しいのでは?と思いましたがタイミング良くミィノさんがIN!
ハイプリを出してくれるということで、いよいよ現実味をおびてきました・・・・






そして到着

















e0021206_17105131.jpg


毎回陽さんの奇抜なアイデアにはビックリします
普通に狩れるもんですね・・・・
とはいえ僕の青アコは何もやることが無かったので
せめてものお手伝いで2PCでプリ出してヒールをしました。




青アコでトール・・・・・恐ろしい効率です
一瞬にしてjob50になりました。
本当みなさんありがとうございました。








そして転職へ
e0021206_1714991.jpg

魚雷さんとミシェさんと東風さんがお付き合いしてくれるとのことで
先に迷路を抜けて東風さんを待っていたのですが、
ユミルの書を読んでないことに気付きました・・・折角迷路抜けたのに・・・・・

そして戻ってユミルの書を読んだところ自動的に転職場へ・・・・・
今までの苦労はいったい・・・・・○| ̄|_





e0021206_1717854.jpg


紆余曲折ありましたがなんとかたどり着いて無事転職しました。




e0021206_17174339.jpg

(この画像は合成ですw本当は1番右はプリなんですが折角なので並べてみました)

遂にチャンプが3体に!!!
我ながら本当にモンク好きだなーと思います。。。。

しかしここまで手伝って頂いた皆さん本当にありがとうございました。
これからも一生スリッパで頑張りますw

by gunmic | 2009-07-30 17:21


<< 更なる強さを求めて      ボス戦絶好調 >>