2011年 04月 02日

実家帰省中

こんばんは
春は基本ヒマな時期なのですが、
今年は震災の影響もあってかなり隙間が開いてしまったので現在帰省中です。

帰省のもう1つの理由は母親の実家が福島県でして、
物理的な被害が少々あるので、手伝いに行けたらなという気持ちもあるからです。
余震や向こうのライフラインの状況を見つつ計画中です

しかし、北海道から関東に来ると実際震災の爪痕を実感しますね・・・
余震はもちろんですが、夜の街は全体的に暗いですし、
電車も日中は車内の電気を消して走っています。
関東ですらこうなのですから被害の大きかった地域はもっと
大変なのでしょうね・・・・1日も早い復興を望むばかりです。


とりあえずは現状まだ動けないので
家で犬猫と戯れています。
今回も少々写真をUP
















e0021206_1316100.jpg


ちょーっとご老体心配になってきました。
あまりにも元気が無い・・・
病院に連れていく機会も増えてきました
ゴハンは十分食べてるので大丈夫だとは思うのですが・・・




e0021206_1334879.jpg


なんでももう老化で血液を作る機能が低下してきているらしく
貧血に近い状態なのだそうです。
命には別状は無い様ですが元気ないのはやはり不安になります;;




e0021206_136534.jpg


この子は元気。
元気すぎて困りますw
でも大分大人になったようで







e0021206_1422056.jpg


ご老体も大分心を許したようですw
先代のときはよく一緒に寝てたのですが、2代目とも寝るようになりました。
うっとおしさ<暖かさ になったようですw
e0021206_14724.jpg





e0021206_1485062.jpg
e0021206_149618.jpg

e0021206_1572316.jpg


もう何回言ったかわかりませんが
長生きしなさいよー
















そして今回も足を延ばしてこんなところへ。













e0021206_1512189.jpg


大分出来てますねー

e0021206_153894.jpg

e0021206_1531958.jpg


近づけば近づくほど大きさが異常に際立ってきますw
なんか肉眼で見てもCGかって思います・・・・




e0021206_1551352.jpg

近づきすぎると首痛いですw
カメラの画角にも収まらなくなるので近づきすぎ禁物です!!






e0021206_1584369.jpg


春ですなぁ・・・・・

by gunmic | 2011-04-02 01:59


<< 無題      福島第一原発 >>