2005年 07月 13日

今日の1曲・・・2

林田 健司
「青春謳歌」

いきなり古い曲に戻ってしまいました^^
林田健司といえばSMAPに提供した「青いイナズマ」
が有名でしょうかね~。
これも「全力少年」と同じような理由で
好きな曲ですね~。
こういう「昔は良かった」「昔は元気だった」
という感じの曲(と勝手に思い込んでるw)を聴くと
「なら今だって頑張れるハズだ」という気持ちになれます。





でも「全力少年」や、この「青春謳歌」が最近心にしみるというのは
自分が歳を感じ始めたからなんでしょうかね^^;

「いい加減でも、手抜きしたって、やったもん勝ちさ」
という歌詞が凄い好きです。
(かといって仕事を手抜きしてるワケではありませんのであしからず)

by gunmic | 2005-07-13 01:11 | 今日の1曲


<< ようやく・・・・かな?      ついに来ました >>