イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 19日

更  新   !

狩りに夢中になってくると更新を怠る僕の悪いクセですが
今日は溜まった分を一気に発表!



まずは

更  新   !_e0021206_120732.jpg


RO初の髪型変更をしてみました。
理由はといいますと、チャンプになってからお気に入りの海賊頭巾に
違和感を感じ始めたからです。
海賊頭巾縛りで髪型を変えようと色々調べた結果
この髪型、この色にしてみました。
海賊は随分違和感なくなりましたが
何気に頭装備ナシも少し気に入ってますw



そして転職後メイン狩場はGD3Fに移行!
70そこらで行けるとはさすがチャンプといった所です。
(本当は土精にFree合わせてAGI上げすぎただけなんですが・・・w)

そして篭る事2週間!
そもそもイースタンがモンク時代GD3Fを狩場に選んだ要因である
アレが遂に!





















更  新   !_e0021206_1285743.jpg


苦節約2年・・・・遂に出ました
出る間にモッキンは買ってしまい、転生までしてしまいました・・・・
でも何かやっと報われた気がして、とても感慨深かったですT-T









そしてめでたい話題ですが
一時期、僕のGである「新利の風」に在籍してくれてた
ピエロ君が発光を迎えました
更  新   !_e0021206_1341493.jpg




おめでと~~

RO始めてまだ1年経ってないような気がしますが
気のせいでしょう・・・・・w




そしてチャンプの方は70を超えて鬼の必要経験値が待ってました・・・・
69→70の必要経験値・・・・・約1.8M
70→71の必要経験値・・・・・約3.3M

とか本当先々恐ろしいですw
(ちなみに転生前のは
69→70・・・・・約900k
70→71・・・・・1.4Mです)


おかげで70そこそこにして
更  新   !_e0021206_1463624.jpg

こんな所や


更  新   !_e0021206_1465745.jpg

こんなトコに行かないとまともに上がらない感じですw








しかーーし!












やっと届きました
転生目指した理由!!!!




























更  新   !_e0021206_1511610.jpg


おらーーー


更  新   !_e0021206_153144.jpg


食らいやがれー!w





爽快極まりありません!
まだ威力低いですが
またレベル上げが楽しみになってきましたw






















おかげで連柱崩撃ばっかやって、すぐSP無くなって狩りになりません・・・w

by gunmic | 2006-05-19 01:57


<< The 連柱崩撃ショー!!!!      Blue Train 終着駅 >>