イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 26日

The 連柱崩撃ショー!!!!

さて今日はといいますと



連柱崩撃のみです!



いやぁもう面白くて面白くて狩場では・・・・





















気奪しかやってませんw

(連柱崩撃だすとSPすぐ無くなるので・・・・)



というワケで連柱崩撃画像のオンパレードです










さてまず連柱崩撃自体は前回見せましたが、


今週はといいますと・・・・




ゲストをお招きしました








The 連柱崩撃ショー!!!!_e0021206_236556.jpg


はい、このブログではもうおなじみチャンプの先輩冷奴さんです。
いやぁ、チャンプ×2とか最高ですねーw

久しぶりにお話をして連柱崩撃覚えましたよ、と話したところ
公平も組めるので狩りに行こうという話しに・・・・














ということはですよ・・・・






















The 連柱崩撃ショー!!!!_e0021206_2382986.jpg







こういうことになるワケです!


画面内に連柱崩撃が2個とかもうカッコ良すぎです・・・
このように斜めに交錯したりするとキレイです!




しかし僕はこの時連柱崩撃のレベルが2だったのですが
冷奴さんはすでに6!



結果はこうなります・・・・










The 連柱崩撃ショー!!!!_e0021206_2444570.jpg



2枚目

The 連柱崩撃ショー!!!!_e0021206_2472172.jpg


左の赤い四角が冷奴さんのダメで、右の赤いのが僕の連柱崩撃のダメです
余談ですが連柱崩撃はレベル1と2はしばらく浮遊する黄色いダメージ数字が
なんと出ません!
普通に殴った時のように白い数字が飛んでいくだけですT_T
これはかなり悲しい・・・・

にしてもレベル6のダメージはすごいですねぇ・・・



僕も早く最低レベル3にして黄色いダメージ数字残さないとね~w

by gunmic | 2006-05-26 00:22


<< たまには短く近況報告      更  新   ! >>