イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 26日

体が・・・・

e0021206_1332941.jpg


先週はやたらと仕事が忙しかったので
久々にリアルの話題をば。

まずは丘の町「美瑛」
こういった丘陵地帯が延々と続く北海道有数の観光地です。
風が数百メートル先からやってくるのが
草木の動きできれいに分かります・・。

この日は台風が少し近くを通ったおかげ(?)か
やたらと真っ白な雲が沸いていました。





e0021206_13412717.jpg


続いては北海道最高峰の大雪山系旭岳。
頂上まで行ったワケではありませんが
ロープウェーで5合目まで登れば
もう紅葉が始まってます。
気温はなんと0度!
準備して行ったとはいえ寒いってw







広い北海道を先週はくまなく走り回りました。
最後にみなさん北海道がどれくらい広いかピンとこないと思いますので
豆知識データを。

これは先週の僕の移動データです。

札幌~函館(1泊2日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・往復522km
札幌~釧路(日帰り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・往復656km
札幌~釧路(1泊2日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・往復656km
札幌~美瑛~大雪山~留萌~札幌(1泊2日)・・・・・・・約700km




これを東京からの距離に換算してみると・・・

札幌~函館の往復分がだいたい東京~大阪の片道と同じくらい・・・
札幌~釧路往復分が東京~愛知県岡崎市の往復と同じくらい・・・・
最後の700kmはだいたい東京~岡山くらいらしい・・・・



僕も今回の書き込みの為に調べてみたワケなんですが・・・



















北海道広すぎです!

これはただ移動すれば良いワケじゃなくて
行った先で仕事をするワケですから^^;
釧路日帰り(まぁ日帰りの時は仕事の時間が短いんですが)して
次の日の仕事が釧路だったって分かった時には倒れそうでしたw。
(仕事の発注元が別の仕事なので僕だけ釧路に残ったりするワケにも
行かないんです・・・)



車に乗りすぎてもう腰が痛いです・・・・。

by gunmic | 2006-09-26 14:19 | 仕事変なもの(?)日記


<< 何ヶ月ぶりでしょうか・・・      愛犬逝く・・・・ >>