イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 01日

4月ですね

最近新装備バルーンハットが

「バルーンファイト」にしか見えないイースタンですコンバンハ。










バルーンファイト自体が分からない人は30才前後のゲーム好きに聞いてみよう・・・・・






こんなの





さて最近は新爪に狂ったようにお金を注いでおります。

今回は

4月ですね_e0021206_21373640.jpg


こんなものを作ってしまいました。
風付与爪は滅多に出ない(ハーピーがドロップ)ので過剰は諦めて
+5で妥協しました。

これを持って行くところはもちろん1つ!
私の狩場の故郷・・・・・
















オットーです!






イースタンの転生前、狩場仲間のよーたんの2刀アサが
気まずい2kダメージをばすばす出していて、とても羨ましかった記憶があるのですが
(イースタンはどう頑張っても連打掌で1800がいいところでしした)
もう負けません!





まずは付与発動前のダメージ
4月ですね_e0021206_2158077.jpg


うっかり風フィストのダメージを測るのを忘れてしまったのですが
このダメに少し上乗せするくらいです。














そして発動後!


















4月ですね_e0021206_2201930.jpg


どーーーん






はははははははははははははははははは

三段であっさり2k突破

こりゃひどいw

これが転生前にあったらさぞ楽だったでしょうね・・・・・・
まぁあの苦労があったからこの喜びがあるのも確かなんでしょうけどねー






またモンク作ろうかな・・・・・・(ぼそ







そしておまけの連柱崩撃!
4月ですね_e0021206_2253100.jpg




いや、その・・・・・
オットーのHP9kなんですがww

忘れていけないのがこの連柱崩撃出る前には三段掌と連打掌と猛龍拳出てるんですよ!
つまりは総合ダメージは2000+2600+2700+9000=16300・・・・・・・・

ちなみに連柱崩撃は最初の三段が出るまでに3、4発通常殴りが出てしまうと
猛龍拳で死んでしまって出ませんww

(上の計算で猛龍拳までで合計7300w)

さすがMrオーバーキルの異名はダテじゃありませんね。



でもね

それでも出したいんですよ連柱崩撃・・・・・・






やっぱイースタンには新爪はネタなのか・・・・・・・○| ̄|_

by gunmic | 2008-04-01 22:18


<< 抱腹絶倒      くっ・・・・ >>