イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 29日

定例報告

はい今日のゴミ青箱ー

e0021206_13454.jpg


はいそして中身ー

e0021206_1345433.jpg


はい今日もご苦労さんー

無気力無感動無関心無期待ー

by gunmic | 2005-08-29 01:36
2005年 08月 25日

苦難を乗り越え・・・

昨日は唯一のG活動メンバーAZ君が
見事にjob50を達成しました。
e0021206_12385961.jpg



おめでとう!
頑張ったね~~





短い接続時間の中、毎日コツコツと上げてきました。
何だかんだで40後半は殆ど手伝ってしまいましたが、
Wizの頃から1人でも頑張る子だったので
ご褒美ということにしましょうw
(無闇に手伝うことを良いと思わない自分への言い訳ですw)

そして勢いそのままに転職試験へ

モンクまであと少し

by gunmic | 2005-08-25 13:12
2005年 08月 21日

ゲ-ムバランスおかしいぞ!

以前、野狐禅君の崑崙での青箱話をしましたが
イースタンで篭るようになってからも
相変わらず出ます・・・



そして今回も
e0021206_2591790.jpg




そして今日も機械のように自動的にパカ・・・・





e0021206_303285.jpg

か か か 鑑定品キターーーー

おそるおそる鑑定・・・・




e0021206_34149.jpg

      ヽ( `Д´ )ノ

こんなの騎士団で嫌と言う程出ますよ
期待した自分が愚かでした・・・・

しかしまだ続きが!

by gunmic | 2005-08-21 03:12
2005年 08月 16日

超自己満足的写真館

今日は博多から移動して熊本へ来ました。
移動のみの日だったので夕方前には熊本へ到着。
夜メシまでは3時間・・・

そしてホテルの目の前には・・・・
e0021206_7541814.jpg

名城 熊本城が!!

歴史好きの僕には堪らない史跡です。
今回はただただひたすら熊本城の写真ですw
歴史嫌い&興味ない方は本当にゴメンナサイ

興味ある方だけどうぞww

by gunmic | 2005-08-16 01:32
2005年 08月 14日

仕事変なもの日記in浜松

出張で博多へ来てます。
e0021206_883051.jpg

また同じような写真ですが
空港にて夕日がキレイだったので思わずパシャ・・・










さて今日の本題、ヘンな物ですw
浜松のコンサートホールにて見つけました・・・


e0021206_891918.jpg



以上!

by gunmic | 2005-08-14 17:02 | 仕事変なもの(?)日記
2005年 08月 13日

プリ防具ALL+7計画!

e0021206_2305855.jpg

仕事で早起きすると普段見れない物が見えたりして
気持ち良いものですね・・・・
(間違ってもROやり過ぎた後じゃ無いですよ)

まあ、これ書き込んでるのはガッツり深夜ですが・・・・



こんばんわ。雲を見るのが結構好きなイースタンです




さて崑崙で結構お金が溜まったので、
次は何を買おうかと考案してた最中、
遊びでカンカンしたSシューズが1発+7になってしまい、

ひょっとして結構行けるのでは・・・・?

などと甘い考えを起こした僕は
続いてSセイントローブに挑戦!

レベル43/33の商人の無謀!

by gunmic | 2005-08-13 02:23
2005年 08月 11日

仕事変なもの日記 in名古屋

このコーナーは見た目重視なので
あえてコメントは多くは言いません・・・

e0021206_10542773.jpg

赤線のスペースは一体何に使うのでしょうか・・・・

省スペースなんだかムダなスペースなんだか
分かりませんな・・・

by gunmic | 2005-08-11 10:57 | 仕事変なもの(?)日記
2005年 08月 10日

セミコンボが止まらない・・・

さてメインでありながら今まで出てこなかった
セミコンボモンク「イースタン」君ですが
相方様がいつのまにか80↑まで
上がってきたので
(僕のモットーは公平キープです)
そろそろ少し上げようと始動しました。

1Lv上がったところで素AGIが
当面の目標91に達したので
次はSTRということでパワクリなどを駆使して
STR80に乗せました・・・・・

すると・・・(フォントサイズ最大で見テネ)

by gunmic | 2005-08-10 12:49
2005年 08月 09日

後輩はかわいいねぇ(変な意味じゃないよ)

今日は僕のG「新利の風」唯一のメンバーを紹介します。
(正確にはもう1人居るのですが
残念ながら現在休止中 T_T)
実はこの子、僕のりある高校後輩でして、
しかもそれがROの中で発覚したというドラマティックな
メンバーです^^

元々Wizメインなのですが、
最近コンボモンク志望のアコを作って、
しかもGに入れて欲しいなんて言われたモノだから、
先輩根性がついつい炸裂してしまいます^^;


e0021206_3364980.jpg
最近は
どっちかというと
僕が遊んでもらってる
状態ですがw




頑張って立派なコンボモンクになってね!



でもある時彼の壁をしながらふと呟きました・・・・








これってまさかG狩り!!??






後輩君「そ、そうですね・・・・・」


寂しすぎる・・・
今日もお気楽ギルドは進む^^

by gunmic | 2005-08-09 03:49