イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 13日

見てしまった・・・・・

さて今日もセコセコと崑崙で狩りです。

しばらくするとイースタンのGD時代からの狩り場友達である
モンクさんがいらっしゃったので、ご挨拶をすると、
なんとその後ろには同じGのチャンピョンさんが!

紹介されてご挨拶なんぞをしてると、桃木が横沸きして
チャンピョンさんにタゲが・・・

ブレス、速度を掛けていざ桃木に移動し
殴り始めました・・・・・

そして何と!!!!!!!

by gunmic | 2005-09-13 02:33
2005年 09月 09日

今日の1曲もとい1枚!

押尾コータロー
「Panorama」(アルバム)

今回は雰囲気を変えてインストルメンタルからのご紹介です。

ハイこの方やヴぁいですw
アコースティックギター1本で何でそこまで出来るんだ!!と
驚かされます。
独特の右手と左手で別々のメロディを奏でたり、
タッピングと呼ばれる弦やギター本体を叩いて
音を出す演奏方法・・・・。
何も知らずパっと聞いた方は
シンプルなアコギのセッションと思うかもしれませんが、
全てギター1本でやっているのです。

僕もお仕事で何度も演奏を見させて頂いてますが
どうやっても、どの指がどのメロディを鳴らしてるのか
全く分かりませんw

生演奏を見れば空いた口が塞がらないことうけあいですww

これは是非是非是非是非1度ライブをご覧下さいw

by gunmic | 2005-09-09 03:06 | 今日の1曲
2005年 09月 04日

どーでも良いコトですが・・・・・

e0021206_3291618.jpg


大変気持ちが良い皆さんのレベルですwwww

それだけ・・・・

by gunmic | 2005-09-04 03:29
2005年 09月 02日

定例報告・・・

青箱でたよー
e0021206_2562425.jpg



開けたよー
e0021206_257675.jpg



はい花ねー

重量減って(箱→花)良かった良かった


































ん?

あまり見たこと無い花だな・・・・・
何かの材料?

学者帽・・・・・・

あっそう。

あまりメジャーな防具でもありませんな・・・・・


いくらで売れるだろう・・・・・・・











ん?










500~700k!!!!!????


箱史上最高値キターーーーー

やったw

by gunmic | 2005-09-02 01:54
2005年 09月 01日

仕事変なもの日記

e0021206_2393132.jpg

こんばんわ。
すっかり私的雲写真家になりつつある
イースタンです・・・

さて今回の変な物ですが

先日札幌で売ってる水道水
紹介しましたが、今回もそれに近い感じです・・・・・





























e0021206_2442869.jpg


ハイ!来た!今度は温泉水!






もちろん原材料はコレ
e0021206_246740.jpg

        しんぷる いず ざ べすと!!

まあミネラルウォーターも温泉も地層などで濾過された
水orお湯ですから殆ど同じモノなんでしょうけど・・・・
なかなか温泉を前面に押し出してるミネラルウォーターも
少ないかと思いますねぇw。

今回は残念ながら味見は出来ませんでした。

どこで売っているのだろう・・・・・・

by gunmic | 2005-09-01 02:51 | 仕事変なもの(?)日記