<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 15日

OD2Fに ぁ ゃ し ぃ 2人組現る!

少し前の話ですがプリがお世話になってるGの
マスターであるはちこさんと溜まり場でマッタリしてたところ
狩りに行こうという話になり
はちこさんのBSと僕のプリで
ODに行くことになりました・・・・














ただし・・・
















e0021206_3111669.jpg

2人とも殴りでねw!!


まあSTR1の私ですがSTR装備に人型チェインとシオを組み合わせれば
ゼノークには300ダメくらいは出ます・・・・






e0021206_3161443.jpg

はちこさんは戦闘型なのでびっしびし沸く敵を蹴散らしていきます。

そして時には
e0021206_317431.jpg

武器も使わずにあやしい念力でダメを与えてました・・・・・(ウソ)





しかしOD2Fの敵の沸きはもの凄く、
だんだん2人はバラバラに戦うようになってしまい、
こうなるとインチキ殴りな僕はピーンチ!!

そこでとっておきの究極大魔法を発動!!

















食らえ!!!



































         アスペルシオ!!
e0021206_3255921.jpg






























弱っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメ60ってなんだ?w

まあウケ狙いでやったんですけどねw・・・・




そんなこんなで最近ソロ狩りの鬼になってた僕ですが
久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
はちこさんありがと~ね~












しかし










簡単には終われませんw
帰りのポタを出そうとしたらウンバラがあったので
遊びでバンジーへ挑戦したら何と2人とも1発でニブルへ!!

これは行くしか無いでしょうってコトで
いざニブルヘイム!!





















e0021206_3404035.jpg




これぞゴブG無謀的遠足魂!??ww

by gunmic | 2005-10-15 01:41
2005年 10月 12日

いやーすいません・・・

全然更新してませんねー


それはナゼかと言いますと・・・・・
























e0021206_16172778.jpg



真面目に狩りしててネタになるようなことやってませーん・・・・・・・




ちゅーのは言い訳で・・・・
後日数々のネタを披露いたします。

とりあえず94になりました~
こんなソロ狩りしか取り柄のないイースタンですが
(冗談抜きで84からPT狩りしたことないw
まあ90台のセミコンボしか無いモンクなんて役に立ちませんからねー)
ヒマな方は狩りにでも誘ってやって下さいw

by gunmic | 2005-10-12 16:19
2005年 10月 09日

いやーすいません・・・

全然更新してませんねー


それはナゼかと言いますと・・・・・
























e0021206_235435.jpg



真面目に狩りしててネタになるようなことやってませーん・・・・・・・




ちゅーのは言い訳で・・・・
後日数々のネタを披露いたします。

とりあえず93になりました~
こんなソロ狩りしか取り柄のないイースタンですが
(冗談抜きで84からPT狩りしたことないw
まあ90台のセミコンボしか無いモンクなんて役に立ちませんからねー)
ヒマな方は狩りにでも誘ってやって下さいw

by gunmic | 2005-10-09 02:37