<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 27日

少し前の話ですが

今回のレベルアップは































































e0021206_3153461.jpg

RO始めて1番の

煮え切らなさでしたw


(静止画じゃ伝わりにくいですがw)











気持ちわるー・・・・・・








ようやく折り返しました^^;

by gunmic | 2005-11-27 03:18
2005年 11月 26日

冬ですねぇ

e0021206_2254018.jpg


先日仕事の下見も兼ねて今シーズン初滑りに行って来ました
まぁ私は下手っぴなので便乗でついて行ったんですけどね^^;

でもやはりスキー、スノボは楽しいですねw
まあ80%は仕事で滑ってますが・・・・



さてしるくさんからバトンを頂きました~
なになに今回は・・・・・・・


「ブラインドタッチバトン」

だそうです。
では早速GO!

Q1:生年月日を教えてください。
    29798年○はち○のいchじ

Q2:TV番組と言えば何?
    しぎと

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
    へいのう人でjさいんしんfれぢypね

Q4:辛い食べ物と言えば何?
    キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
    自分jysわぁえお、あせmm

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
    あまとs9p0でじゃあえお、あでmm

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
    ァヤオェだおぉyたおpでし

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    「身y祖mmdぴゃxxkpじゃんでうy「pちいだぇ」

Q9:バトンを回す5人を教えてください
    お、おさmmぃやおそぁおいまおdせうぇいjhじゃjかp




以上!




























ブラインドタッチ出来ません!

見事な誤タイプっぷりですねー
ってかこれは「誤」というレベルでは無いか^^;
キムチだけ打てたのは奇跡に近いかと・・・w
とりあえず誰も知りたがらないとは思いますが本来打とうとした内容を・・・

Q1 197○年○月○日
Q2 仕事!
Q3 芸能人で好みいないんですよねぇ
Q4 キムチ
Q5 自分じゃ分かりません・・・
Q6 あまり好きでは無いですね~
Q7 カラオケ大嫌いです
Q8 これは説明の必要ナシw
Q9 海月さんくらいしかいませんが意味無いだろうなぁ
   (ブラインド出来るだろうから)

もうこうやってネタ明かしするとシラけるシラける・・・・



はぁ・・・・盛り上がらないですねぇ・・・・

by gunmic | 2005-11-26 02:45
2005年 11月 08日

サンボマスターの世界はそれをア○と呼ぶんだぜ!

e0021206_13554555.jpg

さて最近はなーんのネタにもならない
イースタンのレベル上げをひたすらやってます。
たまーに誘われて狩り行っても
再びSS忘れる病に掛かっております・・・・。



しかし90中盤になってくると思うように上がらず
最近は息抜きに色々やっております。
その1番手がBSによるカンカンや武器製作です。



まずはこれ!

e0021206_1310294.jpg


攻撃力ってSTRボーナスだけが頼りかと思っていたのですが
武器の精錬値も結構重要なんですね~










だって










e0021206_1315426.jpg
桃木に連打掌で
2kダメ出ちゃいましたから!

(今までは良くて1900くらいでした)




しかもぷち強いですよ奥さん!
これで騎士団のジョーカーにもアインブロックのチビくまにも当たる
必中ダメ少し上乗せですよ・・・・
(モンクは元々気弾であがるAtk3×5個分が必中ダメなんですねー)
まぁ当たったところで30とかのダメージですが・・・・・T-T










そして極めつけはこれ!














e0021206_1329255.jpg

僕はこの海賊の頭巾と笠をこよなく愛しておりまして
イースタンも、もはや最終ステータスもこれをメインに計算しているので
せめて過剰を作ってみましたw。
まぁAGI型だからどうせ囲まれればすぐ死にますしね・・・
Def低い防具だって良いでしょう。
自己満足ですね~。









と、思ったら




























e0021206_13354074.jpg

プリに取られました!

しかもこれでプリオール+7防具計画が完成してしまいました・・・。

お前本当にそんな趣味装備で完成させて良いのかよ・・・











世界はそれを・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























アホと呼ぶんだぜ~~~

ちゃんちゃん

by gunmic | 2005-11-08 13:43