<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 26日

The 連柱崩撃ショー!!!!

さて今日はといいますと



連柱崩撃のみです!



いやぁもう面白くて面白くて狩場では・・・・





















気奪しかやってませんw

(連柱崩撃だすとSPすぐ無くなるので・・・・)



というワケで連柱崩撃画像のオンパレードです

見たい方だけどうぞ

by gunmic | 2006-05-26 00:22
2006年 05月 19日

更  新   !

狩りに夢中になってくると更新を怠る僕の悪いクセですが
今日は溜まった分を一気に発表!



まずは

e0021206_120732.jpg


RO初の髪型変更をしてみました。
理由はといいますと、チャンプになってからお気に入りの海賊頭巾に
違和感を感じ始めたからです。
海賊頭巾縛りで髪型を変えようと色々調べた結果
この髪型、この色にしてみました。
海賊は随分違和感なくなりましたが
何気に頭装備ナシも少し気に入ってますw



そして転職後メイン狩場はGD3Fに移行!
70そこらで行けるとはさすがチャンプといった所です。
(本当は土精にFree合わせてAGI上げすぎただけなんですが・・・w)

そして篭る事2週間!
そもそもイースタンがモンク時代GD3Fを狩場に選んだ要因である
アレが遂に!





















e0021206_1285743.jpg


苦節約2年・・・・遂に出ました
出る間にモッキンは買ってしまい、転生までしてしまいました・・・・
でも何かやっと報われた気がして、とても感慨深かったですT-T









そしてめでたい話題ですが
一時期、僕のGである「新利の風」に在籍してくれてた
ピエロ君が発光を迎えました
e0021206_1341493.jpg




おめでと~~

RO始めてまだ1年経ってないような気がしますが
気のせいでしょう・・・・・w




そしてチャンプの方は70を超えて鬼の必要経験値が待ってました・・・・
69→70の必要経験値・・・・・約1.8M
70→71の必要経験値・・・・・約3.3M

とか本当先々恐ろしいですw
(ちなみに転生前のは
69→70・・・・・約900k
70→71・・・・・1.4Mです)


おかげで70そこそこにして
e0021206_1463624.jpg

こんな所や


e0021206_1465745.jpg

こんなトコに行かないとまともに上がらない感じですw








しかーーし!

捨てる神あれば拾う神あり

by gunmic | 2006-05-19 01:57
2006年 05月 08日

Blue Train 終着駅

さていよいよjobあと1つと迫ったイースタンですが
もはやGD2Fを見つけたおかげで何の心配もありません。













しかも











e0021206_247427.jpg


最後は冷奴さんが4時間ぶっ続けで手伝ってくれました
日中で人も少なく沸きが良かったので敵保管役大変助かりました^^
本当にありがとうございました~


e0021206_2542124.jpg

連柱崩撃を見せてもらってテンションMAXで殴り続けます










そして終に・・というよりかはあっさり?(冷奴さんとGD2Fのおかげで)
e0021206_2524249.jpg

job50に!

いよいよ転職

by gunmic | 2006-05-08 03:20
2006年 05月 03日

Blue Train 牛歩編! そして・・・

先日仕事の移動中ラジオのスポーツニュースで

クリ〇・ペ〇ラー風な日本人DJが
「今日のマリナーズ、ジョージ・マッケンジー選手の成績は・・・」
と原稿を読んでるのを聞いて、
「誰だその選手・・・いるのかもしれないけど何で日本のラジオでそんな選手
の紹介するんだろう・・・」と思ってたら














城島健司選手でした!!

これはDJの発音が悪いのか、僕の勘違いが悪いのか
今一度問いたい・・・・
そんなイースタンですこんばんわ





さて、青アコのjobも40後半になってきて・・・









地獄が待ってました


土精1匹で0.2%切るとかありえませんw
恐るべし転生1次職・・・


と、いうワケでかなりゲンナリ気味だったのですが、
なつ君に誘われて遊びで行ったカタコンベで
意外とかわせる&デーモンベインのおかげでダメージデカいということが
分かったので挑戦してみることに!


e0021206_146221.jpg


すでにこんな所で戦えるレベルになってたんですね・・・
しかも1匹1匹は土精より経験値が低くても
そこそこ数がいるので結構上がります。


e0021206_20291.jpg


まぁコイツとの戦いはエンドレスだったので
人気を見て逃げさせてもらいましたが・・・


とはいえここはカタコンベ・・・・
アノお方の存在をすっかり忘れてました・・・・













もちろん







e0021206_235696.jpg


DOP様クラスのひき逃げを誇るDL様でした!!

まぁそこそこ稼げたし、ひき逃げも食らったから良いか・・・w

やる気出てきたどーー

by gunmic | 2006-05-03 02:52