<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 10日

夢のような時間・・・・

ほとんど行く事は無いだろうと思ってたタナトスタワーに
ふと誘われて行ってきましたが、
僕も含めPTみんな









(途中クマさんにPT5人以上居ないと開けれない扉あけて頂きました
クマさんありがとうございます)




















何階まで上がったら

竜いるんだろうね~




と、ずっと話しながら狩りをしてました・・・・

無知ってステキで楽しい! と後々思ったイースタンですこんばんわw

(注:タナトスタワーに竜はいません!)








さてすっかりチャンプは上がらなくなり、もはやモンクの98の時のごとく
オットーしか狩ってません。
80前半でこれですから
オットーじゃ全く上がらなくなる日が来るのかな、と思うと
身震いがしそうです・・・・。


そんなある日いつものようにオットーと戯れていると
通りすがりのハイプリさんとセージさんが足を止めて
辻支援をくれました。










すると






e0021206_0564343.jpg



なんと画面がに!!

これは一体!!!!!

by gunmic | 2006-07-10 01:19
2006年 07月 05日

無題

新職業、新MAPが実装されましたね・・・
しかしソロオンリーな僕には新職業は関係しても
新MAPは全く縁がなさそうなイースタンですこんばんわ・・・。

現在私は正月とGWの代休を兼ねて関東の実家に戻って着てます。
=出張用ノートPCなのでログインは出来ても狩りはほぼ出来ません^_^;
どうもノートPCはFキーの小ささが慣れませんねぇ・・
スキル暴発しまくりです。

みなさん僕の分も暴れてきてねw
あとソウルリンカー大募集(モンクの魂)ですw(をい

ちょっと私事な話

by gunmic | 2006-07-05 00:47