<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 18日

のすたるじー

今日はちっちゃく更新

ふと思い立って
懐かしいモノを作ってみました・・・・・
































e0021206_3334636.jpg



懐かしいなぁ~
分かる人は少ないかもしれませんがねw






期間限定でエンブレム変更中です

いつまでも師匠離れできないイースタンでしたw・・・・・・

by gunmic | 2006-11-18 03:38
2006年 11月 16日

何ヶ月ぶりでしょうか・・・

新たにGvで同盟を組んだ相手Gさんに
元ウチのGにいたピエロ君がいて
Gv後みんな居る中で各自ブログ宣伝会みたいになる中
「イースさんブログ更新してね」
とピエロ君に公開指名を頂いた名誉なイースタンですコンバンワ。














本当に更新ずさんですいません・・・m(__)m


















e0021206_2101398.jpg

さて今回はG移籍してから初の登場になります野狐禅(やこぜん)君の話題です。

今回晴れて野狐禅(やこぜん)が95になりました。
STR>INT>>DEXの純阿修羅型としてコツコツ頑張って参りました。
阿修羅で転生前95といえばもちろん


















生体3Fです!

とはいえ野狐禅(やこぜん)は生体ソロ狩り用武器である白刃取りがありません。
(イースタンがモンクの頃発勁も取らずに白刃4でみんなにバカにされたのが皮肉に感じます・・・)

時々生体PTの先輩のピエロ君が誘ってくれる時は非常に有意義な狩りが楽しめるのですが
ピエロ君も自分の付き合い仲間があるのでそうそう僕に白羽の矢を立てる
ワケにも行かないでしょう・・・

なので大抵はソロ狩りとなりますが
















e0021206_2194821.jpg
























e0021206_220198.jpg



























まぁこんなモンでしょうww

やっぱソロは白刃ないとしんどいですねー
アサクロのソニックブローと相打ちの日々です・・・
おかげで95になってもう1ヶ月近く経ちますが
いまだ経験値は0%w


しかしそこはかねてからウワサに聞いた生体3F
最初から上納を入れておいたので
経験値には残らなくても上納は7Mも稼ぎました。
(毎回すぐ死ぬので上納入れてなくても結局0%だったと思いますが・・・)


とりあえず今後の課題はいかにBase経験値を上げていくかですねーw



ソロはしんどそうです・・・・・












よって





















生体3FPT狩り


白刃ナシ阿修羅モンク


PT狩り仲間


絶賛募集中!!!



ですw

by gunmic | 2006-11-16 02:30