<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 24日

短く雑記

今朝の愛車・・・・・



































e0021206_1523856.jpg




・・・・・・・・・・・


わずかに見えてるタイヤが逆に雪の深さを計算させてくれて戦慄します・・・・
ちなみに私毎日仕事で乗ってます。
=一晩で積もった量です・・・・・・










1時間かけて発掘しました・・・
e0021206_15232240.jpg



北海道おそるべし・・・・

by gunmic | 2006-12-24 15:11
2006年 12月 11日

レイチェさん大変だよ!

えー一部の皆さん
重大ニュースです
































    











































もう今回はぷらいばしーなんぞ無視して
実名報道ですw

e0021206_156364.jpg



いやぁ最近のすたるじーネタを続けたのが功を奏しましたかね~
何とも嬉しい話題です
みんな23時以降に下水前へGOだw

by gunmic | 2006-12-11 02:02
2006年 12月 05日

最近思うこと・・・

ラグナロクオンラインも始めてからもう3年目に突入しています。
おバカ(失敬w)な師匠に憧れて作ったイースタンも、もう転生し
チャンプになりました。

最近はBOSS用に作りながら全くBOSSを狩っていない阿修羅型の野狐禅が
お世話になってる「京乱舞~舞 姫~」がGvに参加してる為
野狐禅も参加しております。

そしてGvで同盟を組む機会が増えてきたのですが
そこで同盟先のGさんで毎回思わぬ知り合いに会う事が
多いワケなんです。

それは元下水前メンバーであったり
元Gメンであったりと様々ですが
懐かしい面々とまた一緒に遊べるということが
とても楽しく感じます。

しかもおもしろいのはその懐かしい面々がそのG内であったり
はたまたBijou内でも有名な人が多いのが面白くてたまりませんw
(僕が勝手に有名人だと思い込んでる節もありますが^^;)

す〇ぃ君やし〇くさん、あ〇ちゃんなどROを始めた頃に一緒にやってたメンバーが
各方面でウワサになってるのは内心嬉しい限りです。
元ウチにいたピエロ君も大層各方面でご活躍のようですしw

もちろん私怨、逆恨み、妬みも聞きますが
元々下水メンバー達が良い人だってことは身を持って知ってるので
悪いウワサも逆に良いウワサにしか聞こえませんw

まぁネタも無くベラベラ書いてますが結局何が言いたいかと言いますと
みんなが久しぶりに会っても一切変わってないのが嬉しいってだけです。

これからも妬まれるくらいのご活躍を期待しておりますww

イースタン

by gunmic | 2006-12-05 02:45