<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 29日

怒濤の6月後半

今月はとにかく出張が多かった・・・
今回はただただそんな旅路の思い出写真館です。

興味ある方だけどーぞ

by gunmic | 2007-06-29 12:56
2007年 06月 20日

きんきょーほーこく

昨日からAZ君が久々にINしてきたので
最初はWIZとプリで時計にでも行っていたのですが
一通り狩りが終わった後、AZ君が

「僕のプリと組めるキャラいませんか?」

と聞くので調べたところ野狐禅(やこぜん)と残念ながらBase11の開き!

野狐禅(やこぜん)と公平が組めるようになればスリッパペアでウハウハ(死語)なので
これは頑張ってAZ君プリのBaseを1つ上げようという話になりましたが、
僕のキャラで公平組めるのはなんとSノビのみw

とはいえ支援いれば何とかなるべと背伸びして時計地下3Fに行きましたところ・・・・



























e0021206_227876.jpg


いきなり出ちゃいました!

到着してほんの数匹目!!
何年ぶりのBIGレアでしょうか。
舞い上がったAZ君が会話打ってる間に見事にSノビは転がってますがww
無事cはゲット!

しかしまぁ思いつきでふらっと来た時計地下で出るとは・・・・
幸運の女神(男神?)のAZ君に感謝感謝。

by gunmic | 2007-06-20 02:36