イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 20日

きんきょーほうこく

RO内のSSより携帯電話で写真を撮る枚数の方が多い
イースタンですコンバンワ・・・


久々にROの話題です。

最近は・・・・












e0021206_0365855.jpg

半透明のお友達が出来たり






e0021206_0372966.jpg

闇のマントに隠れてみたり・・・








e0021206_0394222.jpg

茶道教室に通ったりしながら・・・・(無理があるか)











e0021206_0413918.jpg


新キャラを作ってみました。




プリはプリでも












e0021206_0433393.jpg

殴りプリです。!!

いやしかしこの殴りプリが楽しいこと楽しいことw
シンプルでいいですね~。
久々にサクサク上がる楽しみを体感しております。
しばらくはコイツがメインになりそうです。

More

by gunmic | 2007-10-20 01:10
2007年 10月 12日

ブログ更新=出張中・・・

e0021206_11477.jpg

e0021206_114722.jpg

e0021206_114784.jpg

e0021206_114792.jpg

e0021206_11479.jpg

すっかり旅日記になってしまいましたね・・・。
今回は山梨へ来ています。山梨と言えば武田信玄!
今年の大河ドラマを全て見ている歴史好きな僕にとってはピンポイントな場所です!
写真は武田信玄がまつられているお寺です。
動物を撮影するのはもはや使命です・・・。

今回は特に面白ネタはまだありません

by gunmic | 2007-10-12 01:14
2007年 10月 04日

プチ新企画??

e0021206_14175751.jpg


ようやく出張も終わり戻って参りました。
最後はキレイな夕日をバックに撮影して終了~
非常に楽しい3日間でした。




さて今回はROもたいしたやってないので
少し変なものをご紹介しましょう。












それがコレ
e0021206_14225880.jpg


さて一体何に使うものでしょうか?
今回はこれをクイズにしてみましょうw
答えは後日追加致します。

とはいえこんな投げっぱなしじゃ分からないでしょうからヒントをいくつか・・・

・3つ付いてる車輪のようなものは回転します!

・車輪の周りに「なにか」を付けます!

・孤鉄さんは知ってても真っ先に答え書かないでね(笑)

以上です。
参加して頂ける視聴者の皆様をお待ちしております。

by gunmic | 2007-10-04 14:31
2007年 10月 02日

今回は

e0021206_21503511.jpg

e0021206_21503519.jpg

e0021206_21503587.jpg

e0021206_21503627.jpg

e0021206_21503642.jpg

旅、旅、旅の真っ最中!
ひたすら写真のみです。
ちなみにこの三輪バイクはタイヤが一つ増えたというだけで、普通自動車免許で乗れる上にヘルメットもいらないという凄い乗り物です。
(一応安全面を考えて今回はヘルメット着用でした)

本当にそれでいいのか日本の道路交通法w。

犬は・・・もはや言うことはナシw
可愛さが全てやね。







追伸

あ、これ・・・・・れっきとした仕事ですからあしからずw

by gunmic | 2007-10-02 21:50