<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 22日

ブログ連動企画??

さて改めてこのブログ名は「イースタンの人生謳歌」なのですが、
肝心のイースタンの狩りネタはあまり載せてません。

それには理由がございまして、
フルコンボチャンプであるイースタンは狩りの8割くらいを
相方の東風さんと行ってるワケなんですが、
(AGIフルコンボチャンプはマニピを貰う&単発高ダメージの連柱崩撃に
LAを合わせることで正に一撃必殺になるということでプリさんとのペア狩りが
最も効率を出せます←自己分析)
相方東風さんもブログを書いてまして
僕よりはるかに更新度合が多いので
(以前1ヶ月前日更新などという凄技もやってました)
正直








東風さんのブログで見る方が楽しい

ワケなんですねー。

というか定番ニブル狩りの時なんかはハッキリ言ってSS撮ってる余裕が
僕にはありませんww
ある意味フル支援+連柱LAをやってる上に、あんなにきちんとSSを撮ってる
相方様にはビックリします。

というコトでここまで相方さんと狩りへ行った時の内容は
相方様のブログにお任せしてたのですが・・・・・












唯一東風さんが全くブログに書かないネタが
1つありました!!









それはこれ
















e0021206_564694.jpg


そう、ニブルへ行くにはまずこのウンバラでのバンジーをしなければいけないのですが、
毎回どっちが先にニブルへ辿りつけるか競っているのです!







そして決まって・・・・・










自分が負けた時はブログに写真を載せない




のです・・・・





このバンジー勝負で負けるのが相当悔しいらしく
勝ったときは載せるのに負けた時は決まってお茶を濁す書き方でしたw











そこで




















e0021206_5121648.jpg



今回はちゃんとSS撮ってあげましたwww
しかも何故完璧かと言いますと
1回も死なずにニブルへ移動出来たからです!

こ れ こ そ  正に完璧な勝利!


普段の行いがいーんですかね僕(失敬w

まぁこうやって狩りがマンネリ化しないように楽しむのは
良いものですなぁ~(余裕w)

しかし実際狩りが始まれば鉄壁の防御に特種技能連柱LA・・・・
安心してMHになっても敵を預けられます。
ありがたい相方様です。

そして今回のムラさん

by gunmic | 2008-06-22 05:43
2008年 06月 17日

は~るばる~きたぜ~~

e0021206_23256100.jpg

e0021206_2325643.jpg

一枚目の写真は日本最北端の地宗谷岬の写真です。
ココから札幌まで約400km。

そしてその2日後、二枚目の写真は北海道ほぼ最南端の町函館です・・・
往復約600km・・・

3日で北海道ほぼ縦断と供に約1000km走破。

別々の仕事なのに重なる時には重なるものなんですね~

広いなぁ・・・北海道・・・

by gunmic | 2008-06-17 23:25
2008年 06月 10日

水無月

良い季節になってきましたね。
北海道はこの時期が1番気持ちが良いです。





さてチャンプ2匹を差し置いて大爆進中のモンクですが





















e0021206_11285868.jpg



2枚目のスケワカcが
出てしまいました!


しかも更新は10日ぶりですがcが出たのは前回から1週間後です・・・・
マスターの416氏が最近毎週何かしらcが出るぜーと書いてましたが
これは416G効果なのかっ!!??






と、認めると416氏が調子に乗るので(笑)
やはりムラさんのおかげにしておきましょうw



e0021206_11441265.jpg


そして故郷ココモビーチにもデビュー!
イースタン転生前には持ってなかった水鎧も完備し
74ながらサクサク狩ります。



そして遂に75に!!!!!





つまりは






e0021206_11474154.jpg


とか

e0021206_11493786.jpg


が遂に装備出切るようになったのです!!!

早速鳥人間へ!!


















e0021206_115026100.jpg




うえっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへ
笑いが止まりませんw
これがやりたいが為にモンクを作ったのですからっ!!!

「反則だよー」と思うかもしれませんが
チャンプを2体も作った苦労を知っているからこそ
この喜びがあるのです!
もしイースタンがモンクの頃にこれがあったとしたら
2体目は作れなかったでしょう!


さぁここからがスタートです。
一気に転生へ向けて突っ走ります!
目指せ3体目!
(何故3体目が欲しくなったかは後日お話します)

今週のムラさん

by gunmic | 2008-06-10 12:21