<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

復活!!!!

こんばんは

結局引越しか課金か悩んだ挙句
このブログは気に入ってるので課金することにしました!
これでまたRO日記をばしばし書いて行こうかと思います!


































仕事が死ぬほど忙しいですw
僕はどんなに仕事の帰りが遅くなってもちょっとだけ繋いでやるタイプなのですが、
あまりの疲れに繋がずに寝てしまう日々が続いております。


なので今回は仕事で撮り溜めた写真でもUPします。

折角容量無制限になったことですしねっ!



e0021206_057552.jpg

e0021206_0583495.jpg

e0021206_0585194.jpg

e0021206_0594016.jpg

e0021206_101097.jpg

e0021206_105617.jpg


北海道の秋は良い季節です・・・




e0021206_121320.jpg

e0021206_122899.jpg


そしてお得意おもしろ動物編。
猫は決して轢かれてるワケではなく自らこのポジションに収まってるであしからずw



e0021206_154764.jpg

e0021206_155734.jpg


そして最後は謎の農業機械!
一体これは何に使う機械なんでしょうか!!??
久々にクイズにしてみたいと思います。






というわけで変な復活第一弾になってしまいましたが
皆様引き続きよろしくお願いします。

by gunmic | 2008-09-30 01:08