<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 24日

第二弾

前回ほどの破壊力はありませんが
やはり僕の世代にはなつかしいのではないでしょうか?

COWCOWさん

ネタの為とはいえ幼少時さりげなくやってた事をピックアップするセンスが素晴らしいですよね・・・


ええ、今回も僕は大爆笑でしたw

by gunmic | 2009-05-24 05:05
2009年 05月 22日

更に珍しく

今月は更新する内容が良くあります








今日はこちら・・・・

More

by gunmic | 2009-05-22 02:08
2009年 05月 19日

珍しく近況報告

さて現在お世話になっている310Gさん
(416Gのミィノさんが立ち上げた416Gの姉妹Gです)
の溜まり場が変わったのでご報告まで



ここです
e0021206_23481516.jpg



んでここが入り口
e0021206_23522789.jpg



中に入ると
e0021206_23531054.jpg


こんな風になってます。
そこからまっすぐ進むと

e0021206_23534759.jpg



リビング?があるのでここになります。
何でもここはサインクエの最初の場所だとか・・・・

建物に入って右に進むとメイドさんが居て
当初場所探しをしてた際に「メイドさん付きか!?」なんて皆で盛り上がりましたが
そちらは別のGさんが使っていたのでこちらを溜まり場にしました。
右奥のGさんも快くOKしてくれましたー。



というワケでご報告終わりー





























分かりましたかー?





























陽さん!

姉妹Gの大元のGマスなのに最近めっきりINしないから場所まだ知らないらしいw

by gunmic | 2009-05-19 23:59
2009年 05月 14日

うわっ・・・・

この企画やばすぎる・・・・

by gunmic | 2009-05-14 13:49
2009年 05月 08日

小ネタ

先日、相方東風さんのブログで「発勁」の漢字が出ないという
記事がありました。

確かにモンク・チャンプのスキルは難しい漢字の組み合わせが多く、
普段ゲーム内でもたいていカタカナ表記で使われることが多いのです。

そこで今回はモンク・チャンプの漢字スキル名を殆ど辞書登録している
アホな私が皆さんの辞書登録の為にスキル名を表記致します!
(頼まれてもいないのに・・・)

気功 (きこう)

三段掌 (さんだんしょう)

連打掌 (れんだしょう)

猛龍拳 (もうりゅうけん)

発勁 (はっけい)

気奪 (きだつ)

爆裂波動 (ばくれつはどう)

寸勁 (すんけい)

練気功 (れんきこう)

伏虎拳 (ふしこけん)

連柱崩撃 (れんちゅうほうげき)

猛虎硬爬山 (もうここうはざん)





上記以外は標準で変換出来るハズです(指弾とか)
さあ!これをコピペしてWindowsの辞書ツールに登録するのです!
さすればアナタも立派なモンク・チャンプマニア・・・・・・















え?こんなスキル名普段ほとんど使わないから必要ないって?





















うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

by gunmic | 2009-05-08 01:13
2009年 05月 04日

GW(ゴールデンワーキング?)

e0021206_1621424.jpg


GWは仕事三昧。

しかしこんなご時世にありがたいことです。
僕は個人事業主であるために仕事が全然無い時期もありました。
働きたくても働けない時期の事を考えれば
忙しいことは嬉しく思えます。





仕事への不平不満を思う前に
仕事を楽しもうと思ったことはありますか・・・・・・・?






ようやく北海道も春です・・・

by gunmic | 2009-05-04 16:26