<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

1.5倍期間といえば

e0021206_17305582.jpg

ええ、出張です。

定説です。

行ってきます・・・

by gunmic | 2009-06-29 17:30
2009年 06月 25日

久しぶりに真面目にやりました

目立たない告知のまま1.5倍期間が始まりましたねー

とはいえオーラロードの押尾君。
ここぞとばかりに頑張ってます。


e0021206_10464872.jpg


50%までこぎつけました。
狩場はスノウアーがcを出してくれなくなってきたので、
故郷ココモビーチ(オットー)に帰りました。

しかしオットー侮ることなかれ!
実はある装備のおかげで効率は

オットー>スリッパ>氷D2F

なのです!
(僕は普段効率は全く気にしないのですが唯一98の時は分かりやすいので計算します)





それがこれ

e0021206_1051236.jpg


ミニデモ靴です。
被ダメージは上がってしまいますが、そこは属性付与爪のおかげで
一瞬でオットーを葬り去るので4、5匹沸いても速攻殲滅できます!

これにより効率は1h1.6Mは出ます。
最近の高効率狩場に比べたら笑われるかもしれませんが
転生前のイースタンがオットーで1h800kだった頃に比べればなんと倍です。

そこに1.5倍が加わるので時給は1h2.4Mにもなります。
まぁこれが楽しくて楽しくてねw
AGIモンクだってまだまだ捨てたモノじゃありません。

頑張れば今週中に光れるかなー??










そしてイースタンもレベルUPが近かったのでこっちは気楽に
スノウアーでレベル上げ。
(押尾君のおかげで94のチャンプが楽に思えてしまうこの不思議・・・)

e0021206_1102186.jpg


ようやく95に。


e0021206_1142132.jpg



これでようやく服と頭中段をSTR装備にしなくてもSTRが110に届くようになりました。



そして96になるためには必要経験値がほぼ107M!
ついに転生前98を超えて未知の領域に入ってきました。

by gunmic | 2009-06-25 11:10
2009年 06月 11日

珍しく新しいものに乗ってみました

火曜日にIN出来ないまま陽さんのブログを見ていたら
何でも新カラーが実装されたそうで・・・・

陽さんがチャンプの新カラーもSSを撮ってくれていたので
チャンプ2体持ちとしてはこれは片方色を変えるしかないと思い、
とりあえず威力阿修羅型である野狐禅君で実行!




e0021206_184610.jpg

どーん

なかなかカッコイイかな?
元々チャンプの標準色である赤があまり好きでなかったので
これはこれで良いかなーと思います。


さてこうなると次は似合う装備選びです。
とはいえそんなに種類は持ってないのであるだけコーディネート!





e0021206_1122491.jpg

まずはメイン海賊頭巾。一緒に眼帯も装備。
ノーマルカラーの時より似合うかな?






e0021206_1142835.jpg

続いて色だけで合わせたアカデミー帽(緑)!
意外と似合っちゃってビックリ・・・・






e0021206_1155815.jpg

続いて黄色い頭巾。
眼帯もあいまっていよいよパイレーツオブカリビアン・・・・・






e0021206_1173837.jpg

そして実際使うことの多いモルフェウスの頭巾。
眼帯すると酔っ払いサラリーマンから脱却できたか??(色関係ねーじゃんw)













しかし今回栄えあるベストマッチ装備となったのはコチラ!


















e0021206_120143.jpg


はい、ベレー帽ですw
カラーコディネートが素晴らしいです。
これまた眼帯も相まって完璧なグリーンベレー部隊ですね!

あと分かる人にしか分かりませんがKOFのハイデルン!
相討ちムーンスラッシャー使えれば完璧だな・・・・



とはいえGvやってるワケでもないのでベレーは残念ながら標準装備にはなりませんが・・・・。





e0021206_1241518.jpg

しかしこれでチャンプ2体を色分け出来てなんとなく気持ち良いですね~。
緑の方がコンボっぽいという意見もございますがいかがでしょうか?

しかし押尾転生したらどーしよう・・・・

by gunmic | 2009-06-11 01:27
2009年 06月 07日

分かる人だけに

e0021206_1928422.jpg


e0021206_0322175.jpg



以上!!

by gunmic | 2009-06-07 00:33
2009年 06月 02日

久々にテンション上がりました

ふと日曜日。

Gv時間は大河ドラマを見るので毎週繋いだままAFKしてることが多いのですが、
どうせなら時間を有効に使ってみようとポタバイトをしてみることにしました。

丁度EEさんの募集が出てたので速攻飛び込みました。
EEさんは古い知り合いが何人かいますし、昔からお手伝いしていた
個人的にとても思い入れのあるGさんです。

そして開始・・・・・

e0021206_0582547.jpg


ええ、Gvナメてましたw
EEさんぐらいの大世帯になると支援やらサンクやら忙しくてテレビ見てるヒマもありません。
プリはまだレベルが低いのでSPもカッツカツでした。

しかも最後良いところでポタ先間違えて出す始末・・・・
皆さんにはご迷惑おかけしてしまいました○| ̄|_

残念ながら砦確保はできませんでしたが
この日はちゃくれさんと臨時同盟だったらしく
記念撮影だけでも撮ろうという話になり、
ありがたいことにバイトの私も混ぜてもらえました。
このあたり大手Gなのにとても雰囲気良いですよねー

e0021206_134486.jpg


ちなみにちゃくれさんは416/310Gと、とても繋がりが深いGで
たまたまバイトした日にこの2Gさんをお手伝いできて本当楽しかったです。
やはりどうせ手伝うなら知ってるG、知り合いが居るGのが気分いいですよね。


しかし今日の本題は・・・

こちら

by gunmic | 2009-06-02 01:26