イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

もう2月ですが

皆さま明けましておめでとうございます。
今年も少しづつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

さて、実家の愛猫が9月に逝きましたが
母親はやはり猫の居ない生活が無理だったようで・・・





e0021206_21221665.jpg



新しい家族が加わってましたw
先代はアメショのクォーターでしたが
今回は純血です。

最初母親は震災で飼い主が居なくなったペットを預かっている
ボランティアから貰おうと思ってたようなんですが
高齢夫婦だけの家庭では無理だったようです。
(ペットより先に死んでしまう可能性がある為)
やむなくお金を出して購入と相成りました・・・



しかしまぁ正月帰省時は生後2ヶ月くらいだったんですが








e0021206_21431182.jpg


e0021206_21432716.jpg


まぁ恐ろしいほど元気元気。
無尽蔵の体力を誇りますw

とはいえ次に帰省する時(GWかお盆)には
もう見た目は完全に大人になっちゃってるので
子猫状態は今回が見納めです。

なので今回は写真を撮りまくったのですが
何せ一瞬たりともじっとしてないので
カメラひたすら連写でしたw
撮った枚数200枚・・・・
でも当たりは数えられる程・・・・
子猫恐るべし









そして








e0021206_22233618.jpg


1番驚いてるのはおそらくこの子でしょうw
今まで先代に絡んでもあまり相手にされなかったのに
いきなり絡まれる立場になってしまいましたw

あまりに戸惑って僕に助けを求めてます・・・
(まぁ犬の上にネコのおもちゃ置いたのは僕のイタズラなんですがw)



一緒に育った先代のように仲良くなれるかは今後次第ですが(僕が)
またしばらく帰省時ネタには困らなさそうです。

by gunmic | 2012-01-29 22:34