イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 14日

アコはネタがいっぱいなので更新もはかどる・・・

さてまずは昨晩の話ですが
1年ぶりに復帰したところを偶然崑崙で再会した
元朋友の大先輩がお手伝いしてくれると言うので
再開記念にお願いすることに・・・・・
大先輩が復帰後性転換してたのはヒミツです



最初は畳に連れて行ってもらって
銃奇兵をペチペチ叩いてたのですが、なにやら大先輩が
現在所属してるGメンの方が来てくれるとのことで
いきなり龍之城フィールドで土精を狩ることに!
そして大先輩の人脈か、そのGメンの方が次々に・・・・・










e0021206_3221362.jpg

ハイプリのアスム!

火付与!

ダンサーの踊り!

(男プリさんは付与して下さったセージさんの別キャラです。)

ダンサー(大先輩)の踊りはクリティカル上昇で
全然土精にHIT足りてないのを助けて頂きました・・・

しかもしかも、この後wizさんまで来てQMで土精のFree下げてくれる始末!
大先輩以外はこの時初めてお会いしたのに
見知らぬアコを沢山支援してくれました。
本当にありがとうございました。涙が出そうでした・・・・・・
















と、言うワケで今日は再びソロ狩りです!

e0021206_330198.jpg

まさか2日目でおもちゃまで来れるとは思いませんでした。
男!中型チェイン1本でミストケースとクルーザーに立ち向かいます!
すでにハイ1次職の高必要経験値が大分身に染みる感じになってきましたが
あの98モンクの日々に比べれば楽しいモンです。

なんでこんなに書く事あるんだ・・・

# by gunmic | 2006-04-14 01:23
2006年 04月 13日

Blue Acolyte

e0021206_2105527.jpg

e0021206_213998.jpg

さて、発光を経てさっさと転生しました。

やはり装備が整ってると楽ですね~。
ノビ装備もBSで属性武器作って楽々です。

e0021206_2152891.jpg

早々とアコに転職してモンク時代の装備を使い
ソロながらサクサク進みます。






































アコになってちょっと上がった時点でペースが落ちてきました。
「もう青アコの高必要経験値の洗礼か~」と思っていたのですが
しばらくして凄い事に気づきました・・・・・






















e0021206_2181781.jpg










発光直後に入れた上納入れっぱなしやんけ!!

しかも50%・・・・・・
もうアホとしか言いようないですな。

まだまだ続く

# by gunmic | 2006-04-13 02:49
2006年 04月 11日

今日の1曲番外編・・今日の1フレーズ

Bivattchee
「太陽の真ん中へ」

最近歌詞をきちんと読むようになった

# by gunmic | 2006-04-11 09:20 | 今日の1曲
2006年 04月 09日

Thank you for セミコンボ・・・

さていよいよいよメインキャラ、イースタンの転生が迫ってきました。

イースタンは転生後チャンプではフルコンボになります。
(モンクでの型は師匠オリジナルの「セミコン白刃息吹型」になります)
スキルのグラフィックのカッコ良さでフルコンボを選択しましたが
僕のソロが多い狩りスタイルではやはりセミコンが1番合ってました。
(実はモンクのコンボ比較の為にフルコンボモンクも
試しに作ってあるのは秘密)


今日はもうすぐお別れとなる思い入れの深いセミコンボモンクを
忘れない為のイースタン特集ですw


e0021206_05042100.jpg


こちらが98時点でのステータスとメイン狩場、ココモビーチ仕様の装備です。

まぁステータスはやや中途半端な見た目になりましたが
結果として無駄の無い良いバランスだったと思います。
VIT16もミスで振ったとはいえ最大HPの底上げにそこそこ効いてましたし、
スタンからの復帰も少しは早かったでした。

INTも少ないように見えますが、三段掌が10ということも相まって
三段掌が出にくい=SPを消費する連打掌もそう回数は出ない
という感じで、連打掌を小出しにしていけば休憩、気奪無しでも
ブレス、速度の効果時間中で丁度SPが元に戻るという
非常に良い感じでした。

スキル
デーモンベイン10、ディバインプロテクション10、ブレス10、速度10、ヒール9、
鉄拳10、見切り10、三段掌10、連打掌5、気功5、気奪1、白刃取り4、息吹4

自慢(笑)の超超割り切ったスキル振りでございますw
今やモンクの花形スキル、発勁がありません・・・
息吹、白刃は持ってると言うと大抵笑われますw


メイン武器
+7強いサンボマスターのファイアフィスト、+7強いサンボマスターのウィンドフィスト
+5何だこのアイスフィスト、+8サンボマスターのアースフィスト
+8トリプルボーンドナックルダスター
+8トリプルタイタンホラ


とにかくソロ狩りを突き詰めた型でした。
チャンプになってからのフルコンボ型はPT狩りでこそ生きる型なので
今後は皆さんとの狩りへのコミュニケーションが必要になってくるのかな・・・・

まぁとりあえずは鬼の青アコ50転職があるので
当面はアコで頑張りますw

# by gunmic | 2006-04-09 01:23
2006年 04月 02日

ここで1つ発表・・・・

みなさんごめんなさい・・・・


本当にごめんなさい・・・・・・・・


















僕は今後青箱を

売って行きます!



RO始めてもう数十個出てますが
未だ最高は幻想の花・・・・
しかも装備品はカタナ1回
雑貨やハブとかばかり・・・・・

もう嫌です・・・・・






師匠、教えに背いてごめんね・・・・

# by gunmic | 2006-04-02 03:25
2006年 03月 27日

今日の1曲・・歌詞番

イースタンユース
「矯正視力〇・六」

興味ある方だけ・・・

# by gunmic | 2006-03-27 02:32 | 今日の1曲
2006年 03月 09日

気分がノッてきたので歌をうたいます・・・・

さて連続更新ですが
決してタイトルのだ○たひ○るのように歌うワケではありませんので
あしからず・・・・


RO仲間のサイトをサーフィンしてたら
面白いものを見つけました。

その人とは私の中の一方的なソロ狩りのカリスマ!
King of Solo!!!!
まこもさんのサイトですw





何気なーく、まこもさんのサイトを見てたら
リンクの欄に気になるタイトルを発見!





e0021206_1351732.jpg



バンド好きの私としては気になったのでどんなサイトなのかと
いざクリ~~~~ック!!!!












































e0021206_138353.jpg


























ぼ、僕ですか!!!!








まこもさん、貴女はカン違いしてます・・・・


僕のこれは・・・・・・


















仕事の一部なんですよ!





なーんてこんなに熱く書いてたら説得力無いかw


ええ、好きですよバンド!!!!www

# by gunmic | 2006-03-09 01:46
2006年 03月 09日

久しぶりの・・・

更新ですね~。
会う皆様からツッコまれますが、
毎日空いてる時間を見計らってはオットーや時計4Fで
ただただ数を稼ぐ狩り・・・・




どこをネタにすればいいっちゅうねん!






と、逆キレをしてみても虚しいだけですね・・・すんませんw








ところがところが久しぶりに話題がありましたw

続きを作るのも久しぶりのような・・・

# by gunmic | 2006-03-09 00:57
2006年 02月 24日

今日の1曲・・・6

CHABA
「パレード」

今回もマニアック(?)な路線できましたw
このバンド(バンドと呼ぶべきなんでしょうか?)
編成がまず素晴らしいです。
それは

ギター+三味線+バイオリン

なんです。結成時はギターと三味線だけだったというから更に驚きです。
よく編曲段階でストリングスやバイオリンを加えるロックバンドの曲は沢山ありますが
正直素人騙しっぽくて嫌いなんですが、このバンドは違います!
最初からこの編成(笑)

今回は今まで紹介したアーティストと違って
元々知ってたのではなく、CSの音楽チャンネルでPVを見て
1発でやられました。
歌声と三味線とバイオリンが非常に溶け合った素晴らしい曲だと思います。
民族音楽やクラシックや今風な感覚がする不思議なバンドです。
またPVがカッコイイ!
とりあえずこの1曲しか聞いてませんが他にも色々聞いてみたいですね~。

僕三味線や三線の音好きなんです・・・・

# by gunmic | 2006-02-24 02:48 | 今日の1曲
2006年 02月 07日

お待たせ致しました

ついにこの日が近づいて参りました・・・・・・



























長かった・・・・・



































つらかった・・・・・































いよいよです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























































e0021206_2265695.jpg


ははははははははははははは

大台突破まであと少し!

こんな数売ったらBOTと間違われるよと言われました・・・
まぁ集めてたと言うよりかは集まっちゃったんですけどね・・・
気づいたら青ハブ出る狩場ばっかりだったので
(GD、亀島、オットー)


ん?発光?
まだまだですよ~





誰か製薬して~~~~~

# by gunmic | 2006-02-07 02:29