イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 04日

カウントダウン

さて今回の出張は山形県だったのですが、
そこで泊まった非常に古い温泉街の写真から・・・・


カウントダウン_e0021206_341040.jpg

カウントダウン_e0021206_344763.jpg

カウントダウン_e0021206_35034.jpg


銀山温泉という所なのですが、
わずか1kmくらいの川の左右に広がる古い建物が非常に印象的で
何とも風情のある温泉街でした。

しかもここの温泉街の建物は「千と千尋の神隠し」のモチーフになった所とか・・・

たしかに頷ける程の情緒がありました。






話は戻ってROの話題に・・・

残念ながら1.5倍期間中に光ることは出来ませんでしたが、
出張に出る前までで85%まで上げました。
何回も言ってしまいますが今回は本当に我ながら頑張りましたw

そして出張から戻ってきてからもコツコツ頑張っていて・・・







カウントダウン_e0021206_3105952.jpg

いよいよ残り10%を切りました。
1日2%くらいは確実に上がるので1週間以内には光れそうです。

もういい加減3体目なので今回は発光式はやらない予定ですw
さくっと光ってさくっと転生しようと思っています。











さて押尾君がオットーに通うようになってから
今回はある計画を立てて実行してました。





それがこれ・・・・




























カウントダウン_e0021206_3155144.jpg


オットーはかなりの確率でジャルゴンを落とすので、1匹=1ジャルゴンと見立てて
発光までに何個集まるか貯めていたのですww
とはいえ90台はほとんど氷Dに通っていたので
かなり少ない方だとは思いますが、発光を目前にして遂に10k個を突破しました。
単純にオットーを1万匹以上は倒してきたってことなんですね・・・・

光ったらまとめて売ろうと思っているので楽しみですw
一緒に集めてるサイファーもそこそこ値段しますしね・・・・


しかしオットーさん南無です・・・
供養せねばねww

by gunmic | 2009-07-04 03:20


<< アッサリでした      1.5倍期間といえば >>