イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 06日

アッサリでした

残り10%で1週間以内には光れるかなーなんて書きましたが、
1h1.6M稼げるのですから、1日3時間ちょっとやれば
2日で出来るワケですよね・・・




今の僕にはその気力がありました・・・





















アッサリでした_e0021206_214346.jpg


金曜、土曜であっさりクリアー!

発光式はやらないと書いていましたが、最後は枝mobで光りたかったので
京乱舞の溜まり場で爆弾処理班をお願いしつつやりました。

最後のmobがスノウアーだったのは因縁としか思えませんねw

しかしこの狐鉄さんのコメントはすばらしい!!!!!
このコメントがあることによってこのSSの説明文が半分になりました!
これぞキラーコメント






アッサリでした_e0021206_2184925.jpg


というワケで無事オーラになりました!!





アッサリでした_e0021206_224145.jpg


そして未練無く転生!









アッサリでした_e0021206_2371418.jpg

その後は相方東風さんに手伝って頂き40近くまで上がりました!

しかし予想以上の遅ASPDww
ソロでの先々が予想されます・・・・・










さて無事発光したということで・・・・・

アッサリでした_e0021206_2404244.jpg


ついにこの子達を売ることにしました!!





結果は


























アッサリでした_e0021206_248521.jpg


5,184,163z!


転生代払って余裕でお釣りがきましたww

by gunmic | 2009-07-06 02:51


<< 青アコになると更新しまくる法則...      カウントダウン >>