イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 05日

きもいASPD

こんにちは。
現在遅れたお盆休みを取って実家に帰省しております。
やはり関東はまだまだ暑いですなぁー。
北海道は朝晩はもう寒いというのに・・・・。

実家ではウチの愛息子(猫)と戯れております。
もう14歳、すっかりおじいちゃんで、体が一回り小さくなっててビックリしました。
まぁ元々少し太り気味だったから丁度いいか(笑)

良い親バカ写真がまた撮れたらUPします

え、いらないって?

自己満足だからいいもん・・・・・。



さて話は変わってROに!
実家では基本ヒマなのでこんな時に更新しないとね・・・・。

さて前回野牛の角を購入したワケなんですが

きもいASPD_e0021206_1391691.jpg


買いチャットを出したり露店で見つけ次第買ったりでソーンシールドをいくつか入手出来ました!
(途中売ってる情報をわざわざ溜まり場まで知らせに来てくれた銀さんに感謝です)
まずはニブル用に悪魔盾を作りました。cもそこそこの値段ですしねー。


まずは数値テスト!


きもいASPD_e0021206_13114317.jpg


速度・ブレスだけで既に179!
恐ろしい数値です。



そしてHSP







きもいASPD_e0021206_13131858.jpg


来ました!遂に未踏のASPD183!!
速すぎて連柱崩撃出せるか心配でしたが、ノーグに試しに行ったら問題無く出せました。
(画像は無いので東風さんのブログ参照)

しかし東風さんと狩りに行く際は連柱崩撃にLAを入れやすくするために
猛龍拳の後の連柱崩撃受付時間をギリギリまで待ってから出してたのですが、
さすがに183ともなるとその余裕が大分ありませんでした。
今後連柱LAの運命やいかにw


そして前回も書きましたが野牛セットもう一つの魅力がこれです

きもいASPD_e0021206_13255966.jpg


そう、AGIをあと1上げればなんと鈍器でも180になってしまうのです。
これは対大型には心強いですねー。
今後が楽しみです。



さぁ準備は整いました。
今後は盾のカードを揃えていきながら実戦投入ですね!
こうご期待!










孤鉄さんからすごい情報が入りました・・・・
新装備だそうです







それがこれ



















きもいASPD_e0021206_13355392.jpg


アドレナリンラッシュ??

しかも斧・鈍器以外にも適用されるらしい・・・・・
ついちょっと前に183になったばかりだというのにどうなってしまうのか・・・・

早速お借りしてみました。






















きもいASPD_e0021206_13393650.jpg

!!!!!!!!!!























きもいASPD_e0021206_13403839.jpg


























きもいASPD_e0021206_13405465.jpg






























きもいASPD_e0021206_134159.jpg

























ひゃ
























ひゃくきゅうじゅう!!??




信じられません、
遂に上限190になってしまったのです。
何かもうエミュレーター(やったことないけど)の世界ですよねこれ・・・・。

そして何より思うのがその動きの気持ち悪さww
出来の悪い早送りのようです。
PT名もそれに合わせてみました。

連柱崩撃を出せるか心配でしたが何とか出せました。
(もはや前の技見てからと言うよりかは体で覚えたタイミングで先押ししていく感じですが^^;)


  
そして鈍器


きもいASPD_e0021206_1353849.jpg


鈍器でも188です!
これをルナカリゴにすると更に1上がって189になります!!
鈍器でも188ってことは、おそらく爪は本当は192くらい行ってるんでしょうね・・・・
しかし鈍器188はやばいですね
ロングメイスでアモンラー倒せるかもしれませんねww


ネタ用としてノーブルハット欲しくなってしまいました・・・・

by gunmic | 2009-09-05 13:56


<< うちのおじーちゃん      更なる強さを求めて >>