イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 24日

知床旅情

世界遺産知床へ行ってきました。

知床旅情_e0021206_1121484.jpg


天気も良くてサイコーです




知床旅情_e0021206_1133890.jpg


どこからが水面なのか分からないほどの鏡!






知床旅情_e0021206_115539.jpg


シカさんもたっくさん居て数mまで近づけます
(これが実は問題になっているのですが・・・)




知床旅情_e0021206_1162949.jpg


この穴何だか分かりますか!?
なんとキツツキが開けた穴なんです
一見、木には良くないと思われるかもしれませんが、
実はキツツキは木に穴を開けて中の虫を食べているのです。
その虫は木にとっては害虫なのでキツツキが助けてくれてるそーです!
すごいね自然の仕組!











しかしROの話題久しく書いてないなぁ・・・・・・w

by gunmic | 2010-07-24 01:22


<< 奇人?変人?だから何。      トシばれそうだけど >>