イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 14日

ようやく・・・・かな?

はいどーも
「先輩」というあだ名はとても気に入ってますが
一人称としては非常に使いづらい・・・
そんな感じの先輩イースタンです

さて今日は開設以来やっとラグナロクの日記です。

お金を溜めて買ったイミューンマフラーでメキメキと強くなった
プリ「ゴーイング」君ですが
あと10%でレベルがあがりそうだったので、
これは頑張ってあげてしまおうと思いました。
しかし臨やるほどの気力も無く、
何とかソロ狩りで稼げないかと思い、job50達成以来悩んで保留にしてた
最後のスキルポイントをターンアンデットに使うことを決定!
行き先はもちろんセレブご用達のデパチカピラ地下!




ようやく・・・・かな?_e0021206_2114816.jpg


TU1でもなかなか行けるものですねー。
掛かる時は10回以上とかもありましたが
大抵2~5回で決まりました!
SSも今日はしっかりとキーボード連打だだ!
(1回死に戻った後SS取って無いことに気付き
それが再び足を向ける原動力になったことは秘密です)


途中アクラウスを倒してくれたバードとWizのアモンラー狩りペアさんに
お礼と賞してBOSS狩りの支援なんぞも体験して
なかなか楽しい狩りでした^^
おかげで無時レベルもUP

良い臨が無いときはまた来よう・・・・・

by gunmic | 2005-07-14 02:20


<< 野狐禅(やこぜん)青箱日記!      今日の1曲・・・2 >>