イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 26日

RO雑記!

どうもこんばんわ。
久しく更新しないですいませんです・・・
知り合い2、3人から「更新されてないぞー」と
嬉しいお言葉を頂きました。
頑張るようにします。



さて2倍期間ですねー
(もうすぐ終わるべやー、というツッコミは無しでお願いします)
転生へ向けてイースタン全開で頑張っております。
あまりに頑張りすぎてネタSSどころか
レベルアップSSすらございません。
本当ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

この1週間はだいたいオットーを狩っております。
たまに気合入れて亀島行ってますがどうもあそこは
みんなガツガツしてるように感じられて疲れます^^;
しかしまぁさすが2倍期間。人気狩り場のオットーも亀島も
人だらけですねぇ。

しかし疑問なのは


明らかに沸きも良い!

ということです。
沸き具合も調整してるんですかねー。
まぁ恩恵には預かってますが・・・。







だって














RO雑記!_e0021206_2294078.jpg

2時間でこの量はありえませんw

(要はオットー280匹以上ってことです)

まぁなんだかんだで転生へ向けて
追い込みな感じになってきました。
まぁまだまだ掛かりそうですけどねw

そしてもはやソロ狩りしか出来ないキャラに・・・・T_T
あまりに人に会わずにレベル上がっていくので
このまま発光もあっさりしてしまおうか・・・・

なーんてね・・・・

まぁとりあえず頑張りますw











先日知り合いが+9ハイレベルリボン
(ジェスターc=INT+2、精錬値+9以上ならSP+150)
を作ったとのことなので
お借りして野狐禅で阿修羅撃ってみました

すると
RO雑記!_e0021206_2404567.jpg


出ました60k超え!
伊達にSTR>INT>DEXやってませんw
BOSS狩りの際には是非呼んでw
(まぁ結局行っても金剛の方が喜ばれるので
そっちばっかやってますがね・・・T-T)




たまには阿修羅撃ちたい・・・・・

by gunmic | 2005-12-26 02:43


<< あけましておめでとうございます      少し前の話ですが >>