イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 03日

Blue Train 牛歩編! そして・・・

先日仕事の移動中ラジオのスポーツニュースで

クリ〇・ペ〇ラー風な日本人DJが
「今日のマリナーズ、ジョージ・マッケンジー選手の成績は・・・」
と原稿を読んでるのを聞いて、
「誰だその選手・・・いるのかもしれないけど何で日本のラジオでそんな選手
の紹介するんだろう・・・」と思ってたら














城島健司選手でした!!

これはDJの発音が悪いのか、僕の勘違いが悪いのか
今一度問いたい・・・・
そんなイースタンですこんばんわ





さて、青アコのjobも40後半になってきて・・・









地獄が待ってました


土精1匹で0.2%切るとかありえませんw
恐るべし転生1次職・・・


と、いうワケでかなりゲンナリ気味だったのですが、
なつ君に誘われて遊びで行ったカタコンベで
意外とかわせる&デーモンベインのおかげでダメージデカいということが
分かったので挑戦してみることに!


Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_146221.jpg


すでにこんな所で戦えるレベルになってたんですね・・・
しかも1匹1匹は土精より経験値が低くても
そこそこ数がいるので結構上がります。


Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_20291.jpg


まぁコイツとの戦いはエンドレスだったので
人気を見て逃げさせてもらいましたが・・・


とはいえここはカタコンベ・・・・
アノお方の存在をすっかり忘れてました・・・・













もちろん







Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_235696.jpg


DOP様クラスのひき逃げを誇るDL様でした!!

まぁそこそこ稼げたし、ひき逃げも食らったから良いか・・・w







カタコンベで好感触を得た僕ですが
やはりGHは遠いという現実を目の前にして
再び狩場を検索してみたところ
「まだ早いかな~~」とは思ったもののモンク時代に通った
この場所をチョイス!

Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_292366.jpg


御存知GD。3Fはさすがに無理なのでナイトメア狙いで2Fに行って見たところ・・・




ん?




んん?



んんんんん?





おおおおおおおおおおおお?


job48とは思えないスピードで上がっていくじゃないですか!

いやぁ驚きましたね~
理屈では分かってはいましたがここまでとは思いませんでした・・・


やっぱりレベル上げは質より量!


目的のナイトメアだけじゃなくてもグールやジャックも数をこなしていけば
自然と経験値は溜まって行くじゃないですか!
ナイトメアはドロップも美味しいので長い時間やっても
精神的に辛くなりません!




まぁここにも



Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_2262373.jpg



先生はいらっしゃいますが音で分かるから逃げやすいしねw








そんなこんなで2時間も篭ったら

Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_234630.jpg



遂にjob49!
チャンプが見えてきました。
しかもGD2Fのおかげで精神的にも楽に望めそうです。
































ところで






再びGDに篭り始めたということは・・・・・

















Blue Train 牛歩編! そして・・・_e0021206_2463759.jpg


このプロジェクトも

再開です!


by gunmic | 2006-05-03 02:52


<< Blue Train 終着駅      Blue Train 各駅停車編! >>