イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 05日

無題

新職業、新MAPが実装されましたね・・・
しかしソロオンリーな僕には新職業は関係しても
新MAPは全く縁がなさそうなイースタンですこんばんわ・・・。

現在私は正月とGWの代休を兼ねて関東の実家に戻って着てます。
=出張用ノートPCなのでログインは出来ても狩りはほぼ出来ません^_^;
どうもノートPCはFキーの小ささが慣れませんねぇ・・
スキル暴発しまくりです。

みなさん僕の分も暴れてきてねw
あとソウルリンカー大募集(モンクの魂)ですw(をい









さて今回の帰省の最大の理由がこの子
無題_e0021206_019488.jpg

です。

我が実家で13年間一緒に暮らしてきた愛犬ですが
今回病気でもう長くないと宣告されてしまいました・・・。
まぁ犬で13歳といえばもう十分長寿なので
仕方が無いとは思ってますが、僕自身は遠い北海道で生活してる為、
数ヶ月会わないまま死なれるのは嫌だったので
後悔しない為に顔を見ておこうと帰省しました。

以前祖母を亡くした時に実感したのですが
「別れ」が近いことが分かった時点で
それまでの感謝や労いを込めて最後に接してあげれば
亡くした後も自然と笑い泣いて故人を送れるな~と思いました。
(こういうことに関してはみなさんそれぞれの思いや
考えがあると思いますので僕の考えを不謹慎と思う方はすいませんです)

とりあえずこの数日間は感謝や労いを込めて愛犬に接することが出来たので
とりあえず気持ちの整理はついたかな~と思います。

もちろん次回帰省するまで行き続けてくれることに越したことは無いですがねw

頑張って1日でも長く生きて欲しいものです。

暗い話題ですいませんでした^^;

by gunmic | 2006-07-05 00:47


<< 夢のような時間・・・・      たまには短く近況報告 >>