イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

とことんダメなヤツ・・・・

今日は本当にハラが立って仕方ありません・・・・

その原因はコイツ・・・・




























とことんダメなヤツ・・・・_e0021206_3213439.jpg


もう本当に使えません・・・・
ただ今73/45
DEX素で93、Luk素で40ちょい・・・・

なのに・・・
なのに・・・・・・・・
とにかく武器製造をしくじります・・・・
成功率50%超えてるハズの物をしくじりまくります・・・

元々製造BSが良いなと思ったのは
人の役に立ちそうだからです・・・
僕はRO始めて色々な方にお世話になりました
そんな恩を少しでも返したいと思って育ててきたのに・・・・

自分が損しても依頼主が喜んでくれたらOKだと思ってます・・・

しかし

コイツは依頼主も僕も両方不幸にします・・・・
ここまで育てるのを手伝ってくれた方々の恩を踏みにじります・・・・


Gマスじゃなかったら勢いで消したいです・・・・


製作依頼してくれるみなさん本当にごめんなさい・・・・・

by gunmic | 2006-08-20 03:28


<< 愛犬逝く・・・・      夢のような時間・・・・ >>