イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

愛犬逝く・・・・

 



昨日13年間実家と共に暮らしてきた愛犬が亡くなりました・・・
病気が発覚してから2ヶ月、
元気は無かったものの、一週間間くらい前まで
苦しむ様子が無かったのは不幸中の幸いだったと思います。

正直僕の家庭はお世辞にも円満とは言い難い家庭でした
両親の仲も悪く、家族それぞれが勝手に生活してる感じでした・・・。
「子はかすがい」といいますが
ウチの愛犬はまさに「家のかすがい」でした。
最後は歩けない愛犬を両親で毛布に乗せて外に連れていって
トイレとかさせてたそうです。
最後まで本当にすばらしい「かすがい」でした。

13年間本当にお疲れさま。
ありがとうね・・・。

by gunmic | 2006-09-11 03:41


<< 体が・・・・      とことんダメなヤツ・・・・ >>