イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 09日

後輩はかわいいねぇ(変な意味じゃないよ)

今日は僕のG「新利の風」唯一のメンバーを紹介します。
(正確にはもう1人居るのですが
残念ながら現在休止中 T_T)
実はこの子、僕のりある高校後輩でして、
しかもそれがROの中で発覚したというドラマティックな
メンバーです^^

元々Wizメインなのですが、
最近コンボモンク志望のアコを作って、
しかもGに入れて欲しいなんて言われたモノだから、
先輩根性がついつい炸裂してしまいます^^;


後輩はかわいいねぇ(変な意味じゃないよ)_e0021206_3364980.jpg
最近は
どっちかというと
僕が遊んでもらってる
状態ですがw




頑張って立派なコンボモンクになってね!



でもある時彼の壁をしながらふと呟きました・・・・








これってまさかG狩り!!??






後輩君「そ、そうですね・・・・・」


寂しすぎる・・・
今日もお気楽ギルドは進む^^

by gunmic | 2005-08-09 03:49


<< セミコンボが止まらない・・・      仕事変なもの日記 >>