イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 21日

足の裏だけ名湯100選!

足の裏だけ名湯100選!_e0021206_024439.jpg


さて現在私は秘境の温泉を求めて山奥へ来ています。
とりあえずこの宿がベースキャンプとなるワケなんですが
この宿のある場所自体が凄い!

この宿は一本道の突き当たりにあるのですが
最後の市街地からの距離がなんと50km!
この宿に来る為だけに50kmも走らなければならないのです。

しかしこの宿の温泉自体がまた素晴らしい。
ぬるぬる系の泉質に絶妙な温度!
広い露天風呂に川の音・・・・

50kmも走ってこなきゃいけないんですですから
ここ自体が秘境の温泉といっても過言では無いんでなかろうか・・・・

まぁそんな戯言は通用するハズもなく山奥へ向かいました・・・・。







さて話は変わってROのサンボ君の話題です。



足の裏だけ名湯100選!_e0021206_035109.jpg


このたびめでたくサンボマスターがjobをカンスト致しました!
製造成功率にかなりの影響を与えると言われるjobレベル。
しかしステを見ての通り純製造ステでなぜここまで来れたかといいますと
それは色々な方の並々ならぬ協力があってこそでした!
サンボ作ってからここまで手伝ってくれた
海月さん、AZ君、東風さんはじめ皆さん本当にありがと~~~~~~~~~~~













そしてもちろんjobも完成したことですし
まずやることは・・・・・

































足の裏だけ名湯100選!_e0021206_0392391.jpg



海賊の頭巾集めです!!

ええ製造なんてやりませんよww
どうせ失敗するだろうしね!
それより只今ある計画の為に海賊の頭巾を買い集めてます!
その計画は成功したら報告します!
(まぁ前回の書き込みあたりに答えは書いてありますがね^^;)












おまけ




ある下水前のローグ5人衆!





足の裏だけ名湯100選!_e0021206_0434267.jpg


by gunmic | 2007-09-21 00:46


<< どーでもいいでーすよ・・・・と...      「私のどらやき!」 「食べまし... >>