イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 22日

なんだかな~


ネタがございません・・・

リアルが忙しくてROをやって・・・・・・・ないワケではないんですが、
どうも私のブログは毎回毎回プチストーリー仕立にしたいこともあって
オチを付けられないと書き込む気にならないんですよね~






















ええ、思いっきり言い訳です・・・・ごめんなさい



そんな最近の小ネタをば・・・
最近ノーグ2Fが熱いですねぇ
ひどい沸きです。

そんなノーグに
パラさん×2、献身パラさん×1、HiWizさん×1、
クラウンさん×1、ジプシーさん×1
という豪華な顔ぶれに素プリ一人でついていきました。
プリが1ということで固定狩りにしてパラさん2人が敵を集めてきてくれて
HiWizさんが殲滅するという形になりました。
しかもクラウンさんがブラギ、ジプシーさんがSP補強(サービスフォーユー)
という至れり尽くせりで、しかもパラさんが2kクラスのヒールもしてくれるなど・・・

もうこんな楽していいのかな?っていう狩りでした!

しかし大魔法が連発される上にもの凄い敵の量なので
味方を的確にクリックするのが難しくなってきました。
そこで固定狩りなのを生かして
少し前に実装されたPTメンバー欄の名前で支援をかける方法を
実践してみることにしました。




なんだかな~_e0021206_1391340.jpg

注:PT名は気にしてはいけません!

これはもの凄い楽です!
さすがにMAP移動しながらはしんどいでしょうけど
固定狩りなら確実に支援を回せます。
味方が重なってても寸分の狂いもなくヒールが出来ます。

沸きが凄まじいのもあって素晴らしい勢いで経験値があがります・・・・
















が!








事件は起きました・・・・
画面は上のSSのまま固定です。
各種支援が切れるまではHPバーを見ながら減った人の名前を
ヒールでクリックするのみ・・・








HP減ったら名前をクリック・・・・・










HP減ったら名前をクリック・・・・・・・










HP減ったら名前をクリック・・・・・・・・・・・・















HP減ったら名前をクリック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















生きてる心地がしません・・・・・
これ何のクリックゲームですか・・・・・

まだマインスイーパーの方がスリルあるよ・・・・

弧鉄さんが言いました


「碇シ○ジがいる・・・・」
(分からない方はすいません・・・・)



これはこれで考え物ですねーw
確実な支援はできますが面白みがない!
あとPT窓ばかり見てるので呪いが掛かった人を見落としてしまします^^;

まぁ固定狩りなんて時々しかやらないから良いかなとも思いましたが・・・





9%も稼げたから結果ヨシ!!!



なかなか楽しい経験でしたー
















おまけ



なんだかな~_e0021206_13441157.jpg


ほぼ1時間でのドロップ量です・・・・すげぇ
cは残念ながらナイトメアテラーcです○| ̄|_

by gunmic | 2008-02-22 13:45


<< ちっちゃなニュースから・・・      まっ白け~ >>