イースタンの人生謳歌

gumic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 13日

見てしまった・・・・・

さて今日もセコセコと崑崙で狩りです。

しばらくするとイースタンのGD時代からの狩り場友達である
モンクさんがいらっしゃったので、ご挨拶をすると、
なんとその後ろには同じGのチャンピョンさんが!

紹介されてご挨拶なんぞをしてると、桃木が横沸きして
チャンピョンさんにタゲが・・・

ブレス、速度を掛けていざ桃木に移動し
殴り始めました・・・・・






見てしまった・・・・・_e0021206_2171146.jpg

ぅお!!!







そして





見てしまった・・・・・_e0021206_2203223.jpg

出たーーー!!

初めて見ました・・・・
この画像だけじゃ伝わりませんが
エフェクトのカッコいいことカッコいいこと・・・・
もう一目惚れですw
しかも
見てしまった・・・・・_e0021206_2255229.jpg

これが最終ダメでしたが
2発しか出てなかったのでレベル3か4・・・・
10にすればさらに倍位は出るハズです

元々転生出来たらフルコンボにするつもりでしたが
改めて心に決めました^^
巷では練気功を活用した指弾チャンプが殆どなので
ちょっと寂しかったですが
これを見れて本当に良かったです。

何だか沸々とやる気が出てきましたw





絶対転生してやる・・・・・・・・・・・・・







おまけ
斜めエフェクト・・・・・・・・・ステキ
見てしまった・・・・・_e0021206_232129.jpg


by gunmic | 2005-09-13 02:33


<< いやーすいません・・・      今日の1曲もとい1枚! >>